ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

彼岸花

[09/23 21:28]




曼珠沙華 彼岸花  

私はこの花が好きです。お墓に咲いているから縁起が悪いとか言う人もいるけど

赤が鮮やかで この花を見るといつも打ち上げ花火みたいだな〜ぁと感じます。

葉っぱが全然なくて ヒュル〜〜って空に打ち上げられて開いたみたいなんですもの。

とても変わった 不思議な花だと思うし、その魅力に惹きつけられます。




お彼岸の中日・・・とってもいい陽気でしたね。





ポクポクの福ちゃん。

日差しが 部屋の中まで長ーく届くようになりました。





ムーちゃんがひよっこり見つけた ボールで一人遊びしています。





さんざん 一人サッカーで走り回って ちょっと疲れたところです。

走っている間は、ブレブレですから・・・カメラ





最後に 咥えたところ・・・やっぱりブレちゃいましたが、

上手に咥えて すごく可愛いかったです。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ