ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

おとめちゃん、モナちゃんと♪

[02/12 22:39]

今日はお天気が良かったですね。青空もきれいでした。
こんな日はワンコといっしょにノンビリと散歩したいですね。
でも残念なことに、とうさんはお仕事でした。昨日もお仕事で、せっかくの3連休も一連休?でした。
帰宅したらマロンが甘えること甘えること。土日はマロンとかあさんといっしょに公園に行くのが決まりでしたから、マロンも楽しみにしていたのでしょうね。

今日は散歩の途中で、おとめちゃん、モナちゃんのダックス2ワンのお家に寄ったそうです。
今日は可愛い2ワンちゃんといっしょに写真が撮れました。
最近、マロンも2ワンちゃんに慣れてきて、公園に行くので2ワンちゃんにお別れしないといけないのですが、マロンは2ワンちゃんの家のお庭から、なかなか出てこなかったそうですよ。
おとめちゃん、モナちゃん、ママさん、また公園に行く時に寄らせてもらいますね。また、いっしょに遊んで下さいね。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
可愛いワンちゃんがいっぱいですよ。
http://maron.plala.jp





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ