ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

ドテッ

[09/22 13:16]

さて昼寝でもしようか、と寝転んだ私の脇に来てドテッと寝転がるトラ子。

腹触り放題(^^)




先日ムカデに咬まれた所も痒いばかりになり、ちょっと安心していたら今度は息子の保育所で頭シラミ騒ぎ。


シラミ騒ぎにはバアバから受け継いだ(笑)にゃーちゃん秘蔵のノミ取り櫛が大活躍。
薬局のシラミ駆除薬に付いてた櫛よりなんぼかよく取れた(^_^;)


ほぼ駆除出来て気を抜いた今朝は久々にトラ子が息子の布団に粗相……。
ハイハイ…まだ気を抜かずに毎日シーツは取り替えろと言うことですね(^_^;)。

朝から大洗濯大会…。
このところずっと秋晴れで乾燥してるからきっとすぐ乾く…と布団も部分的に洗った。
一緒にシッコかけられたぬいぐるみも洗った!


爽やかな秋の昼下がりです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ