ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

養女

[09/22 00:01]




のびのび 伸びすぎたきゅーちゃん。

揃えたあんよと、うらめしやのお手手が可愛いですね。





まいどお馴染で 同じ写真なんじゃないの!?とお思いでしょうが

あにはからんや、新作ですキラキラ

今日もまたまた 恥ずかしい寝のお姿特集です。





こちらもクロちんです。クロちん2連発ピース





これは・・・ジュニちゃんですよぉ〜





これもジュニちゃん。 ジュ2連発ですピース


お父さんもお母さんもこの寝方がお得意となれば・・・

当然 きゅーちゃんがこの寝方が楽チンに思うのは 仕方のないことです寝。


6にゃんの中で 恥ずかしい寝やまぶしい寝をしないのは ちっちだけでしょうか。

福は 敬礼のような、寝方までは カスっていますから0.5として・・・

6分の4.5  確率的には すごい事じゃないでしょうか。

皆さまの愛猫はこういう寝方をしますか。



最後に、血縁もないのに遺伝した子の写真です。




ムーはクロおじちゃんの完全に養女になってますよね。

本当の娘きゅーと、養女になったムー姉妹が仲良く寝ているところです眠い




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ