ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

女子レスリング

[09/19 00:01]




福とムーがじゃれ合っているので、急いでカメラを取りに。

いつも あっという間に終わってしまう お戯れ・・・





ファイトパー

今日はなかなか見ごたえのある 試合です汗





ムーちゃんの飛び蹴り。なかなか身軽です。

さすが、ぷくりんリボンは落ち着いて反撃です。





可愛いなぁ〜 ちょうどいい相手です。力関係も五分五分。

まだまだぷくりんリボンの方が 持続力があるから、クロちんより少しは手ごたえもあるね。





ムーちゃん すごい格好です。背中がついたら負けになるよ。

必死の攻防です。

結局、ムーがどんなに暴れても、じっくり相手を見て 落ち着いているぷくりんリボン





なかなかいい試合を見せてもらいました。

日本のレスリング女子は強いですからね。金メダル目指してね。


これからもトレーニング がんばっていきましょうこぶし






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ