ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

湯たんぽ

[02/12 22:13]

我が家の子供達は、湯たんぽが大好きです。
私も電気毛布より好きかなぁ。
なので寝る前には湯たんぽを入れてあげます。
私が小さな頃、母親にしてもらったことを思い出しながら。

布団に入れていると、暖かさは逃げないんだよね。
朝まで暖か。
布団をたたむときに、こうしてタンスの上に置くんだけど・・・
それを見つけたチャコは、こんな感じに乗ってきます。
チャコがいないな〜って思うと、こうして乗ってるんですよね。

これは”暖かいもの”と思っているのか、
冷たくなっても乗ってくるときがあります。
乗ってきて気づくんでしょうね。
「あれ?冷たい」って日向にいきます。

そんなチャコも今日はお休みしました。
また明日ね・・・チャコ^^


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ