ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

カラフル

[09/17 18:03]




福ちゃんの 洗面台探訪。

隣のジュニちゃんは、どこか外への抜け穴がないか 各部屋やトイレ お風呂場の

隅々まで 根気よく 実に熱心に研究中です。


たぶん・・・ゴキ〇リくらい小さくならないと無理だと思いますよ。





真っ白な洗面台。

カーブがつるつるしていて、意外とみんな面白がってます。

クロちんなど、寝っ転がってますよ。





洗面台って、いろいろな香りがして良い匂いですね。

化粧品や洗剤やシャンプーや・・・清潔な香りです。





お姉ちゃんが上から眺めている事に気づかないムーがお風呂場散策にやってきました





お姉ちゃん、どこへ行っちゃったんだろう!? こっちの方に来たのになぁ〜

白い洗面台に白いぷくりんリボン 保護色で 気づかないムーちゃん。





あっ、みっけひらめき


ムーは、福母が化ける時、必ず洗面台に来て邪魔し隊です。

化粧品の香りが好きで 化粧水をつけたり ファンデーションを塗ると目の色を変えて、

顔を舐めはじめます。大変迷惑です。


鏡の前をウロウロ左右に動いて、化粧をしているそばから尻尾で顔を摩ります。


ボーイッシュに見えて、これでも女の子なのねぇ〜 

福なら、眉毛や青いシャドーでも描いて遊べそうだけど、

ムーはそれ以上どこをどのようにメイクしたらいいでしょうねぇ〜

福家では一番カラフルなんですけど・・・







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ