ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

連休のお出かけ♪♪

[09/16 21:39]


続きです。

お父さん、ここでもソフトを食べてました冷や汗

拍手濃厚〜
これはまた練乳みたいに濃厚でおいしかったです。
ご飯も済んだところで、あら、もう結構な時間。。。
ドッグランはまたの機会ということで、先を急ぎます。

悪魔ドッグランはまた今度!
その前にピノちゃんとススキ〜秋ですね!
涼しい高原をドライブ、ドライブ車33
で、ついた先は、いつもの花の都公園でした。

ジニア
ジニアがそろそろおしまい。コスモスはこれからって感じでした。

本日のBestショットカメラ
で、お花畑の真ん中に橋があるんですが、毎回こうなってしまいます汗

天使悪魔抱っこPlease!
どうも、怖いらしいです・・・うっしっし
今回はお天気はマズマズでしたが、ず〜っと富士山は顔を見せず。
しかーしグッド

秋ですねぇ!
粘りに粘って、ここまで顔を出しましたウィンク
今回の無計画ドライブはこれにて終了。
このあとはナビさんに案内されて、大混雑の高速は使わず、すべて下道で帰宅しました。
お父さん、運転お疲れ様でした!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ