ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

連休のお出かけ♪

[09/16 21:19]

三連休終了〜わーい
ちょっとは涼しくなったかなぁ?ということで、我が家のいつもの無計画ドライブを
連休の中日に決行しました。車

とりあえず足柄SA

天使悪魔さんちゃんいますか?
この時点でまだ行先決まっておらず・・・冷や汗
でも、ソフトは食べる!ピース

ストロベリーとプレーン
これが美味〜ハートしっかりミルクの味がしました。
さて、めちゃ混みの足柄SAを脱出してまず、沼津で降りてみる。
が、思いのほか暑くて、コロン達を車内に残してご飯を食べに行けないことが判明。
高速に乗りなおして、高原を目指すことに。
しかし、ここでもまた想定外に道路がめちゃ混み汗
やっとの思いで朝霧高原に到着〜

汗うちの車ではありません

宿泊、ドッグラン、カフェすべてそろったお店です。

天使U.S.Aに来ました(ウソ)

コロンさん、海外にいるみたいですよ音符
やっとご飯にありつける〜〜嬉しい

天使ワクワク悪魔

コロンとピノも何かもらえるかとお利口にしてます。

ジャーン!アレ?しらけた顔
が、これはダメですねバッド
いつものカリカリで我慢してください。
続きます・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ