ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

中間年齢層

[09/15 22:29]




窓辺のムーちゃん、シルエット。

隣の猫ちゃんは アジア系外国土産の木彫りの黒にゃんこさん。





気持ちよさそうに ノビィ〜。

最近、いつでも窓辺に居るので、有名みたいよ、ムーちゃん。





今日も気持ちがいい日でしたねぇ〜

君たちも、気持ちよさそうねぇ〜

相変わらず、寝相までそっくりね。


木曜日から月曜日まで お仕事だった母はヘロヘロですよ。

明日は孫の七五三。だから、パパさんのお母様がお寄りになるから

入念に掃除しなきゃと娘。3時間ばかり孫を預けられて・・・ 

夜は夜で 今から行くからと、急に19時に息子が3時間ほど寄るし、

夕飯はいらないよと言いながら、来たら来たで やっぱり腹減った・・・と言うし

これから 敬老の日だから父にも 酒のつまみに腕によりをかけなきゃね。


振り回されっぱなしの中間管理職(年齢層)。

母は 身体がいくつあっても足りないくらい忙しいのですよ。

頼りにされているうちが華ですが・・・





サンルームへ移動のムーちゃん。

ジュニちゃんは 未だにお外の風が恋しいのね。

ほぼ福専用の椅子。色が同化していて目だちません。





ちっちぽんも 気持ちよさそう。

リラックスして、円形脱毛症を早く直してね。ストレス溜めないでね。





本当は テーブルの上はNGなんですけどね。

クロちん、もうひとつ「いけません」がありましたけど、イケメンだから許しちゃうピース


良いねぇ〜のんびり出来て猫ちゃん達は・・・

中間年齢層といっても、十分高齢なんだから敬老して欲しいですね。

猫ちゃん達に癒してもらわなきゃ。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ