ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

食べマルシェ

[09/15 19:00]

一昨日ネオ家はみにゃさんにお留守番を頼んで旭川に行って来た。

食の祭典食べマルシェは物凄い人&350店舗もあるで全部見るのに3時間かかりました(汗)
途中お昼にラーメンを食べやっぱり旭川はラーメンが美味いと感激(涙)
住んでた時は当たり前で気付かなかった(泣)

金魚すくい検定と言うのを発見し何でもトライするネオ家はさっそく挑戦。
7匹釣って3級獲得、夫は5匹で4級だった。
これって履歴書に金魚すくい検定3級って書いてもいいよね(笑)

仲良しの職場の同僚にもお土産を買い美瑛の美味しい湧き水を汲みみんなにお裾分けの準備も万端。


来年は10匹釣って特級取得するぞ~!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ