ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

赤面です

[09/12 22:17]




秋晴れの 良いお天気でした晴れ

お日様いっぱいに浴びて ぷくりんリボン ぷくぷく。





ちっちぽんも日向ぼっこ。ぽくぽく。

5時過ぎ、福母はいつもの鍼灸院へ。

治療を終えて、外に出たら道路が濡れていて、すごいゲリラ豪雨だった事を知りました。

傘を持っている人は見かけてもさしている人は もういません。

福母 傘も持たずに来たので、実にラッキーでした。

すごい雨だったのを全然 知る由もありませんでした。

それにしても、この快晴の日に豪雨とは・・・嘘みたいです。

傘を常時持っていないと 大気が不安定だから危ないですね。





クロおじちゃ〜んハート

甘ったれのムーちゃん。





おじちゃん、大好きよハート





ムーちゃんは 良い子だねハート





ボーイッシュなムーちゃんが なんか色っぽい 横座りポーズハート

福母 目がハートになっちゃって こっちの方が顔が赤らんじゃいます。

この2にゃん 仲良しは良いけど、まったく見ちゃいられませんよ。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ