ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

秋猫日和

[09/11 20:10]




本日のママのお膝は クロちんです。

後ろには ぷくりんリボンが華を添えています。





肌寒くなったので、掛け布団を厚めのに替えました。

福家の邪魔し隊、ムー隊長。

さすが凄腕こぶし 全然仕事がはかどりません。





ベッドメイキング終わってから 遊んでくれませんかね。


今日の福猫地方、雨が降ったり、お日様が照ったり、

布団を替えてみたけど どうなんでしょうね。暑いんだか寒いんだか、わかりません。





ジュニちゃんは、ホントよくなってきましたね。

今日も クロちんを先頭に 右側にちっち、左側にジュニ。

良い感じに まとまっています。


微笑ましい写真をもう一枚。





よく似ているでしょう。父と娘。こんなに似るものかしらと、面白いですね。

最近は、ムーにすっかりパパを取られていますが、いつの間にか同じポーズ。

一卵性親子ですね。


ちなみに、孫もパパ似です。

秋はパパさんの仕事が忙しくなるので

16日に前倒しで七五三のお祝いをする事になっています。





やったぜピース 久々ナイスショットで撮れた きゅーちゃんの大あくび拍手











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ