ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

今日の収穫

[09/10 21:05]




あぁ〜 サッパリした! でも ちょっと疲れたからひと休みするわね。





あぁ〜 気持ちよかった!! あとは自分でするわ。





クンクン これこれ。

今日は、ママさんがブラッシングをしてくれたのよ。


あたちが一番最初だったの。気持ちよかったわぁ〜


昼間はとても良いお天気だった福猫地方。

毛が飛び散るのでサンルームで、ブラッシング。

ムー・ちっち・ジュニ・きゅーの順。





だから毛玉が茶色になっちゃった。

あたちの毛は柔らかそうだって、前にコメントに書いてあったけど

意外と固い毛ですよぉ〜 フワフワに見えるぅ!?


一番柔らかい毛は 福かしら。2番はきゅーかな。ジュニ→ちっち→クロの順かしら。

そして一番硬めなのが ムーです。まぁ〜ほとんど変わりはないですが・・・




これが、あたし達の 今日の収穫よ。


ムーはブラッシングが大好き。もっともっとと、次のちっちとジュニの時も邪魔し隊。


きゅーちゃんはブラッシングが苦手。何回か擦っただけで逃げていっちゃいました。


福とクロちんが 呼んでも来ないし 見当たらなかったので、次の機会にということで

掃除機を出して来て 飛び散った毛を入念にお掃除。

汗だくの顔は痒いし、腕も毛だらけで、顔を洗い手を洗い一段落・・・


・・・した所へ、福が登場。あら、掃除機が出ている間に あなたもやる?





あたし、綺麗!?

福は ブラッシングが大好きだからゴロンとしてくれてお腹まで、ブラッシング。

なんかいつもより白い気がしますね。


そこで母は もう一度掃除機を掛けて 顔も洗って すべて完了。あぁ二度手間でした汗

クロちんもブラッシングは大好きなのに、どこに隠れていたのでしょうね。


今度重点的に クロちんブラッシングしようね。

明日からちょっと忙しくなるから、本日 大サービスでした拍手












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ