ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

交代

[09/09 21:36]




ママのお膝、アマアマのジュニです。

今日は爽やかで とても気持ちのいい日でした。

母もお散歩に行きたいと思うくらいでしたから、

ジュニちゃんが出たい気持ちはよくわかるのですが、まぁよく鳴いてくれました。





あら、ジュニちゃんの後ろにきゅーちゃんが チョコンと。


出たがる時こそ、思う存分甘えさせてあげて『お家の方が良いぞぅ〜』を

アピールしないとね。





こうたーい!!・・・したのわかりましたか!?

お耳が・・・円形脱毛ですから・・・ちっちです。


後ろには やっぱりきゅーちゃんが・・・





ちっちぽんも ストレス溜めないように 良い子良い子ハートしなきゃね。

母、忙しいぃ〜汗


甘ったれな所も このツインズそっくりですね。


まだ、きゅーちゃんが後ろに写ってますカメラ





こうたーい! さぁ どこが交代したでしょう。

いえいえ、手前はちっちぽんですよぉ。


後ろが いつの間にかジュニに変わっています。

1本の足が茶トラでしょう。それがジュニを見分ける特徴です。


なんだか、入れ替わりマジックショーみたいでしたねクラッカー

これって『引田にゃん功・スーパーマジックショー』で

スーパーにゃんこに登録できないですかね。





ご覧ください。

福猫地方 とても明るい宵です。綺麗に撮れたでしょカメラ

スーパームーン満月ですピース

うさぎうさぎさんがお餅をついているのまで見えますね。


一日中とても爽やかな日でした拍手










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ