ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




すすき、すき、すき

[09/08 23:25]



              
       今夜は中秋の名月ですね。

     残念ながら、ここ清水は雨が降ってしまい、お月見は出来ませんでしたが、

     玄関にススキを飾ってみました。

     にゃんずが玄関に行けないように、ちゃんとドアを閉めたのに・・・





   『勘』がドアを開けてしまい



 あら勘ちゃん、お月見ですか?

 風流ですね。








      ・・・な訳もなく


  葉っぱを食べたかったのです。








           すぐに『幸』もやって来て



                ハムハム・・・








         なんだなんだと『菊』もやって来て


                 興味津々









          とうとう『辰』まで来てしまい



      結局わらわらとみんなやって来て大騒ぎ(●^o^●)

      彼らにとっては、団子より花なのですね。








私は、先ほど『団子』いただきました。



    月より団子です(*^^)v










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ