ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

遺伝

[09/07 22:23]




またまた、お顔を隠した写真です。

そしてまたまた、クイズです。

この子は誰だと思いますか!? たぶん 難問だと思います。

母も間違えたくらいなんですよ。





後ろにも、クロおじちゃん大好きムーがいます。

クロおじちゃんの、頭に手を掛けて寝ています。

離さないわよ、クロおじちゃんはあたちのものよ、どこへも行かないでねぇ〜

年の差カップルです。


さぁ〜手前の子ですが・・・





正解は ジュニです。

ジュニもよくお顔を隠して寝ます。





娘のきゅーちゃんは 今日は中途半端にこんな感じですが、

この寝方を見ると遺伝だなぁ〜 と可笑しくなります。

強面ジュニちゃんもお顔を隠せば なかなか愛らしいでしょうハート





クロちんが 猫の特集番組を夢中で見ています。

真剣さが後姿からも伝わってきますね。

猫特集で最近の若者の傾向を学習中しないとねひらめき

若い子にモテちゃうと オジサンも大変ねぇ。





今晩は、夕食後 孫と娘と3人で近所の盆踊りに行ってきました。

なかなか賑やかな盆踊りでした。

近くといっても片道 徒歩で20分ほど。孫もよく歩くようになりました。

暑くも寒くもなく 盆踊りに適した気持ちの良い宵でした夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ