ログイン

ドッグストリート : ブログ

マジェちゃん


マジェ
 マルチーズ、3歳の女の子のマジェです。体重2キロと小さいのですが、好きなことは寝ること食べること(^_-)-☆

伊香保

[02/12 19:50]

 今日は旦那とマジェと私の3人で伊香保温泉街に行ってきました。そして、近くのドックカフェで遊んできました。

 伊香保温泉には数百段の階段があります。私たちが一生懸命歩いても、きつい階段です。なので、マジェに登れるかな〜と心配していたのです。しかし、マジェには心配無用!ハイペースで登っていきました。トントントン♪とリズムよく、最後は旦那を引っ張っていました。疲れ果てたのは旦那の方でした・・・(^_^;)
 さらに、マジェは伊香保名物、湯の花まんじゅう屋さんの前で「買え!!」とストライキ!(確かに蒸したてで良いにおいがしてました。)


写真は伊香保の温泉街の階段です。与謝野晶子の詩が書かれています。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ