ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チョコの3連休

[02/12 19:26]

  この3連休はチョコにとっては楽しい日々でした

  姪っ子がお泊りに着ていたからです

  しかし遊びにきていたのではありません

  受験勉強しに我が家に泊で着ていたのです

   ですからいつもよりチョコにかまっている
   時間は少なめでしたが、チョコにとっては
   一緒に居られるだけで嬉しいみたいです

  勉強していたら始めはおとなしく寝ていたんですが
  だんだん飽きてきて「遊んでよ〜」
  仕方なく抱っこしてチョコにも問題解いてもらいました
  二次関数だけどわかるの?チョコさん??

     あと受験まで一ヶ月もありません
     どうかあきらめず
     がんばっておくれ 姪っ子よ
     私の後輩になれるように
     (叔母の願いです)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ