ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

変顔

[09/05 14:00]




福母のカメラに魚眼風というモードがあるのを、今更知って ちょっと遊んでみました。

変顔特集です。

最初は 大黒柱から・・・だぁれだ!?





この子は 一発合格でした!!

カメラカメラをかなり接近して撮るので 顔をそむけちゃって 写すのが難しかったのです。

他の子は 何枚も撮りました。

何にでも 興味津々のこの子は 自分から向かってきたので

1枚目で面白いのが撮れました。  だぁれだ!?






2番目の子と 異なり、何枚撮っても あまり変わりがなく美にゃんに撮れちゃってこぶし

正直、あまり面白い写真になりません。

目〇ソ 鼻〇ソ は見逃してね。誰でしょう!?



ここまでは 簡単でしたね拍手






君は ウォンバットか!

オーストラリアまでも逃亡したいと夢見ているかしら。


一時、鼻デカ写真が流行りましたっけねぇ〜 可愛かったですね。





あまり魚眼になっていないかな。

もともと お顔が小さくて小ぢんまりしているから、魚眼で写しても普通・・・

誰でしょね!?





魚眼の角度で 吊り目に写ったり たれ目に写ったり。

この子は 極端なたれ目ちゃん&流し目ちゃんに撮れました。

この子の特徴になる部分が隠れています。

下の3枚は色が似ているから難問でしたか。


こうやって変顔を撮っても、母にはそれぞれの隠しても隠せない個性を感じます。




答え合わせピース


猫  クロ

猫  ムー

猫  福

猫  ジュニ

猫  ちっち

猫  きゅー


遊んでいただけましたか。成績は いかがでしたか!?

4問以上当たった方は 今日きっと良いことがありますよピースプレゼント






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ