ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

秋めいて・・・

[09/05 00:08]




クロおじちゃんが大好きで いつでもくっついて歩くムーは

なんか・・・最近 クロちんにお顔が似てきたみたい。





誰からも慕われる クロちん。

女ばかりの福家の 頼れるお父さん。

いつも家族サービスしているお父さん。


たまにはゆっくり寝かせてくれぇ〜・・・眠い





きちんとしていて、正義感があって、我慢強い みんなから一歩引くちっちは

福家のお母さん的存在。

包容力は クロお父さんに任せましょう。





人気の窓辺からの風も、そろそろ冷たくなって来ましたね。

外の景色も秋めいてきました。





こんな 秋らしい可愛い菓子をいただきました。

孫がこのお菓子を喜んで、うさぎさんを食べられてしまいました。

今年の中秋の名月は9月8日(月)ですねうさぎ

今夜の膨らみかけたお月さま、とっても大きく見えましたよ星





猫の寝姿で もみじ秋が確実に近付いているのがわかりますね。

だんだん丸く、団子になってきました。

福とムーがお月見団子。この3にゃんは秋のお彼岸のお萩ですね。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ