ログイン

キャットアベニュー : ブログ

現在・かこ・未来


かこ
かことあずきの記録と日常

本当はかこのあずき。

[09/04 19:02]

あずきは、2011.7.29に生まれました。あずきのお母さんは、おばあさんに飼われていて、あずきとよく似た猫でした。お父さんは、野良か外で飼われている猫と聞きました。おばあさんは、あずきたちが生まれる直前に、近くの獣医に世話と飼い主探しをお願いしたようで、9.9あずきをもらいに行った先は動物病院でした。
ゲージにはお母さんとオス3、メス3の子猫がいました。その中の一匹が、私にあいさつし、その後のっしのっしと兄弟姉妹の上に帰っていきました。私は、その子猫に家に来てもらうことを決めました。
名前は肉きゅうが小豆色をしていたので、あずきとなずけました。現在、肉きゅうは黒くなり小豆ではなく、、、、かこと同じで、かつてそうだった、みたいな感じです(^^;)))

ちなみにかこは、幼い時は肩に乗ったため、「かたのりねこ」の最初と最後をとって、「かこ」にしました。

そして今、3才になったあずきは、肩に乗ります。
名前「かこ」からもらうか(^^;)))














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ