ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

ちび姫の運動会

[09/03 17:25]

猫なしブログです〜(^o^;)

今日はちび姫の保育園の運動会でした!天気予報では晴れとなっていましたが、ずっと曇りでちょっと寒い1日でした!軽井沢ってこんな天気多いんですよね…日照時間少ないというか…(-_-#)

運動会、写真のゆるキャラは軽井沢のキャラクター「ルイザ」ちゃんです!子供達にはなかなかの人気で、このあと子供達に囲まれておりました(^o^)♪
今年は年中になったちび姫、去年より動きがとってもお姉さんになり、かけっこもとっても頑張って2位でした!

実は昨日はちび姫発熱をしまして、今日はどうなるかと思っましたが、なんとか最後まで参加できて良かったです(^_^)v


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ