ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

いないいない

[09/02 18:34]




右手で いないいない

とにかく母、この寝方が大好きで、このポーズを見ると激写カメラしてしまいます。





左手で いないいない


これって、キラキラまぶしいからなんでしょうか。

こうやると アイマスクみたいで 落ち着くんでしょうか。

それとも、お顔を洗っている夢でも見ているのでしょうか。





うつぶせ寝の クロちん。

鼻は潰れるし、息苦しいだろうに・・・ 孤独を愛したいハート気分なんでしょうか。


熟睡できるみたいですね眠い





ぷくりんリボン なにが何だかどこがどこだか わかりません。

白い塊  

やや色づいたピンクの肉球と 耳で 猫かな!? どうも猫らしいな・・・





はいパー 元祖 家元 プロフェッショナルは きゅーちゃん。

完璧な いないいないポーズ  私好み  大〜〜〜好きハート拍手


きゅーちゃんはもともと大人しいけど、寝ている時が一番可愛い。




今年は一輪しか咲かなかった コタママさんから届いた福島の向日葵。

しばらく、そのままにして枯れるのを待って・・・





一輪の向日葵から  こーーーんな いっぱい種が取れましたピース 

お花もあまり大きくならなかったから 種も小さめ。


今年は、工事中の家の玄関先で 大工さんや電気屋さんや水道屋さん、

壁紙やさんに左官屋さん・・・出入りの職人さん達の目を癒して 

猛暑の中晴れ元気をいっぱいくれました。

ありがとう。来年またいっぱい咲いてくださいね。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ