ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

母ちゃんカメムシだよ!

[09/02 16:11]

ニャオ!ニャ!ニャ!ニャ!
可愛い声で窓に向かって鳴くのはジャム…。
窓の外側に巨大カメムシ!!!
「母ちゃんカメムシだよ」とキラキラした目で私に訴えてくる。可愛いヤツめ(*^^*)

対照的にピー助、ソファで「お姉ちゃんなにやってるでちゅ?」とまったりしてます。それもそれで可愛いヤツめ…(*^^*)

★皆さん暖かいコメント、アドバイスありがとうございます。ジャムとちび姫の仲良し写真を見ると感傷的になってしまいますが、どちらも大切な娘!私が守っていかなければならないし、ちび姫がもう少し大きくなればジャムも年を重ねて落ち着いてくるのかもしれません。そうなるのも寂しい事ですが、ジャムとピー助は最期までという覚悟をもって迎えたのですから、ジャム母くじけずがんばります!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ