ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ちっちゃい福

[09/01 22:20]




福です。ちっちゃい福というタイトルでも、赤ちゃんの時の写真ではありません。


通常、福の写真ってこういうオスマシ顔が多いんです。

見とれちゃうほど美形ちゃんだと・・・福母だけ思っているのですが、

愛想がなくて 少し寂しげな表情に感じる福ですが、

これで 母の頬を緩ませる オマヌケさんの瞬間も多いです。

ついでに もともとこんな顔つきで 別に本にゃん寂しいとは思ってないと思いますが。


今日は 福のいろいろな写真をチョイスしてみました。





こえぇ〜 白目ぇ〜  白いのに目まで白くしないでぇ〜





ちっちゃくなっちゃったぁ〜





おほほほほ・・・

気取っている割に その足は何なんだ割れるハート(静)





またまた、ちっちゃうなっちゃったぁ〜

お行儀 わる汗





そして・・・ぷくりんリボンお得意の 『テヘッ』ポーズ。


福はなんだか縮んじゃうことが多いように思えて、もちろんノビーってする時もあるけど

母には一時の「クシャおじさん」を彷彿とさせるのです。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ