ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

網戸の季節

[08/31 21:57]




ママさん、お帰りぃ〜

玄関出窓を 外から撮ったところですカメラ





あら、今日はきゅーちゃんまで出迎えてくれました。

嬉しいですねぇ、少しでも早く帰りたい気持ちになりますね。





こちらは 出窓を内側から撮ったところ。

網戸になっているのに、相変わらずジュニちゃんが にゃ〜ごにゃ〜ご

網戸をカリカリ。

サランではすぐに穴が広がるので ステンレスの網戸にしているのに、段々に爪痕が。

網戸は外側から突っ張り棒で 開かないようにしています。





今度は高窓に昇って にゃ〜ごにゃ〜ご

変な鳴き方だだから、通る人も何事かと思うでしょう。


鳴き声を聞き分けられる猫好きさんならわかってもらえるかもしれないけど

聞きなれない声で 虐待だと思われたらほんとうに困るわよ。

今に、近所から「お宅の猫の声 煩いんですけど」と言われかねないですよぉ。

ケージに入れられて前の獣医さんに運ばれるにゃんこさんの声と 間違えてくれると

良いんですけどねぇ。



網戸に扇風機で過ごすのがちょうど良い気候になって、鳴き声が通りに筒抜けです。


ひらめきそのくせ・・・




こんな シーンもあって拍手 あと一歩もう一歩と期待してしまうんですね。





まったりジュニちゃんハート こうなると 無性に可愛いですねぇ。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ