ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

チキン。

[02/12 16:36]

先ほどママちゃんの父親、アイン君的にはじじが我が家にまいりました。手土産にほっけとイカとカニを持参で!今日はパパちゃんが帰る前にカニで晩酌だぁい(≧▼≦)アイン君もじじに遊んでもらって大満足゜+。(*′∇`)。+゜帰ったあとはこのお顔。満足して……ますよね?


昨日の夜、誰もいない寝室に向かってびびりまくるアイン君。珍しく「ワン!」なんて吠えてるし。もしや幽霊!?その数秒後、ママちゃんは気付いてしまったよ。「パパちゃん、あれだわ。」ママちゃんが指差したその先にあったのは……たたまれた洗濯物Σ( ̄□ ̄;)そう、アイン君はたたまれた洗濯物にびびっていたのです。相変わらずチキンわんこだね……

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ