ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

相談させてください。

[08/29 21:49]

ジャムの事です。

昨日、朝ジャムがちび姫を攻撃してしまい、昨日から様子を見ていたのですが、やはり何かスイッチが入ってまたさっきちび姫を攻撃してしまいました。正直化け猫にでもなったような勢いで、私たちが止めると私たちにも噛みついたり襲ってきます。写真は私の足です。

今は普通に落ち着いたジャムですが、また何時ジャムのスイッチが入ってちび姫を攻撃するかわかりません。ちび姫にこれ以上ケガをさせるわけにはいかないし…(>д<)正直ジャムをどうしたら良いのかわかりません。

ただ考えた事はこれからはちび姫がいる時間はサークルに入れるようにしようかと思います。

とても悩んでいます。皆さんの意見聞かせてくださいm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ