ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

写真写り

[08/27 21:49]




福ブログなのに、意外と主役にならない ぷくりんリボンです。

黒猫と同じように、白猫も意外とカメラ写真撮るのが難しいのですね。


みよう家、三姉妹はいつも可愛く撮れて ママさん写真の腕がいいですよね冠

それぞれのお家の電灯とか光の入り方の加減もあるのでしょうね。






腕枕で寝ています。

テヘッって感じが可愛いです。

古いところでは・・・どーもすいません の先代の林家三平みたい。


白猫はキラキラハレーションを起こしてしまうのでしょうね。

特に寝ていると目がどこだかわからなくなります。





こ・これは!!

夏も終わりに近いというのに ノッペラボウですよ。怖いですねぇ〜



今日は急に肌寒くなりました。

まだ、段ボールの整理がつかない母ですが、あわてて秋冬物を掘り出してきました。


ぷくりんリボンも 「まぶしい寝」をしているところです。

今日みたいに涼しい日にゾッとさせないでくださいね。





ムーと福。

やっぱりムーの方が はっきりしていて写真写りがいいですね。

福があまり登場しないのは、本物と同等の可愛い写真がなかなか撮れないからなのです。

他の子は寝ていても可愛いけど、福は寝ている時は狐です。





写しやすいムーちゃん。ちょっと子供っぽい表情でキュートでしょハート


おまけにもう一枚。




すっかりお姉さん・・・を 通り越して 中年のオバサン?堂々のお顔です。

表情豊かなのも楽しいムーちゃんですハート









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ