ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ベストメンバー

[08/25 15:41]




今日はだいぶ楽でしたね。

花火大会、盆踊り・・・夏のイベント真っ盛りで、いよいよ夏休みも終わりに近づいて

来ました。

万年夏休みの 家の子ら猫

日中はほとんどお昼寝、今の我が家は静寂そのものです。

まずはきゅーちゃんです。





困ったちゃんの割には、どうよ・・・このリラックスぶりは!

こんな安心感は、そうそう味わえないと思いますがね。


だいたいが、文句タレ子は独り言が癖になっているのでしょう。

もうそれほど必死で出たいという訳でもないのだとおもいます。

おしゃべりちゃん、なんでしょうね、ジュニは。

しかし、隙あらばとひらめきいう姿勢は崩していないのでそれなりに注意をしていなければ

なりません。





明るいの!?まぶしいの!?

自然ととる姿勢にしても、このポーズは可愛いですね。

これはクロちんですが、ジュニもやります。

だから遺伝してきゅーちゃんは よくこの「まぶしい寝」をするのです。

大好きですハート この寝方、真剣に孤独を愛しているようで・・・





まぁ〜 ちっちぽんにしてはだらしのない・・・

ちっちはこのケージが好きですね。透けているのに個室みたいな気分なのでしょうか。

もう新しいお家にもみんな慣れて、ちょっと邪魔で片づけたいのですが

ちっちがご愛用なので、片づけられずにいます。

3段仕立てのケージには、抜け穴があってそこからお手手をダラリ〜ンとしているところです。





福は相変わらず、サンルーム。

ブログではわかりずらいのですが、ムー効果で目に見えて明るい子になってきました。

猫の性格が何年も経ってから こんなに急に変わるものなんだ、と発見しました。

寂しげだったキツネ顔の表情が、甘ったれたお顔になって、元気にムーと追いかけっこ

している姿は、母として嬉しい限りです。

人間もそうですが、出会いって大切ですね。

ただ、未だにみんなと団子になっている様子は見かけないので、

この冬 一層の進歩を期待します。





さぁ〜このお茶目な子は、にぃ〜にぃ〜鳴いてくっついて歩いてます。

最近、オッサンみたいな怖い顔になる時もあって、相変わらずのブサカワちゃんです。

ブサだから可愛いのですねぇ〜

今日はプリンターで作業をしていたら、プリンター大好き猫ムーはここに陣取りました。

プリンターの音がするとすっ飛んできます。



ちょうど6枚、全員の様子を紹介できるので、ブログにはベストメンバーの福一家です。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ