ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

天気

[08/22 14:29]

今日はまあまあマシな天気。
たまに日も当たったりして。

でも明け方はすごい雷でした。
そして雷雨の未明、外が気になって仕様がないトラ子は大騒ぎ……。
ただ、雷は好きだが雨は嫌いなトラ子。
あまりにうるさかったので戸を開けて「好きに出てこい。」と出してみた。

ヒャッホ〜!………あれ?みたいな感じで飛び出そうとしたものの、軒下でしばしたたずみガックリとした雰囲気で入ってきました。




ご存知の通り、お隣の広島県は大変なことに。

うちの辺もまさ土地帯。
たまたま今まで崩れてないだけ。
まだ今夜も降る予報です。

トラ子さん、雷ではしゃいでないで山の異変とかあったら知らせて下さいよ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ