ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるの小さなつぶやき


まる
天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑) ちょっと聞いてくださいな♪

ここ最近・・・

[08/22 13:12]


お久しぶりぃ〜〜悪魔キラキラ毎日暑いけど、元気ですか!?

あたしは冷房のきいた部屋の窓際で、日向ぼっこするのが日課ハート

頭がアッチッチになるけど、やめられないんだよね〜グッド

でもお外は暑くて、肉球がヤケドしちゃうから、お散歩は夜遅くなんだよ汗


ここ最近・・・寂しいことが多く・・・割れるハート(静)

7月いっぱいで、大好きなトリマーのお姉さんが辞めてしまいました泣く

最後にトリミングをしている様子を撮っていただいたお写真カメラがコレ拍手



普段見ることのない、ももまるのナチュラルな表情〜目がハート

トリマーのお姉さんが大好きだったのが伝わってきますハート


そして・・・神戸に行くと必ず立ち寄る足跡ももまる足跡お気に入りのお店が8月4日閉店バッド

急遽、8月3日ひらめき日帰りでお店に行ってきました天使悪魔車=33

あいにくの雨・・・雨

屋根の付いたテラス席でランチレストラン




ここのお店は初めてでしたが、生パスタがとっても美味しかったですうまい指でOK

さぁ〜グッド滞在時間に限りがあるので、お店へGO!

いつものお姉さんとお話しながら、お別れを惜しんできましたがくー

毎年恒例のキラキラルミナリエキラキラ

もうお姉さんには逢えないから寂しいです割れるハート(静)


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ