ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

おやつの時間

[02/12 13:13]

旦那さんはさておき
愛するトロマロの健康管理には気を使う私。
4〜5Kgの体重を維持して下さいと獣医にいわれ
心を鬼にしてトロマロには
この世にはおやつなんてないと思い込ませる。
だって長生きしてほしいもの。
食事って大事よね。

でも自分は・・・
すみません。甘いものが大好きです。
はっきり言って無いとわたし的に生きる喜びもなしです。

特に最近はこのmochi cream
http://www.mochicream.com/
外側は雪見だいふく調のおもち。
中はアンやチョコレートやクリームチーズやモンブラン・・・などなど24種類の選べるフレーバー。

お気に入りはキャラメルプリンと大納言。
(ちなみにこの大納言は山田優も好きだとTVで言ったらしい)
玉川高島屋B1ではおじさま達も並ぶといううわさ付。


購入時は冷凍状態なので、すこし時間を置いたほうが
よりおいしいです。
お値段も1個160円弱。
おすすめデザートです。

もちろんトロマロには見せるだけ(^◇^)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ