ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

もう一度バースディ♪

[08/18 00:03]




福ちゃん、朝からルンルンルンバ音符

まさか、ルンバを一番気に入ったのが ぷくりんリボンとは・・・母も意外でしたひらめき

昨日弟から貰ったルンバ君は今日も朝から大活躍。

というのも・・・息子夫婦が、9日に母の誕生日祝いとして

前倒しでディナーに誘ってくれたのですが

何といっても、引っ越し前であわただしいと、断ったのでした。

引っ越したら遊びに来てね、と。それで、今日 二人で来てくれました。


まだガタガタしていて、食器も揃っていなくて整理整頓も出来ていないのですが

どうにかこうにか夕飯を用意して待ちました。




手巻きずし。豚肉のコーラ煮。和風ポテトサラダ。





クロちんも首を伸ばして参加。




クロちん、お刺身の方には手をださいないのだけど、海苔が好きで ちょっとだけご相伴。

今の6にゃんは人の食べるものにはあまり興味がないので、比較的お行儀が良く

低い座卓でも助かります。

第一、娘家族もやってきたので、あの孫台風の猛威には近づく事も憚られますけどね。




ムーちゃん、久々 お兄ちゃんに遊んでもらいましたよぉ〜ピース





12日当日も年の数だけキャンドルを立ててケーキを祝ったのにケーキ

娘が今日も持ってきてくれた31アイスクリームのデコレーション。

孫が差した キャンドル・・・よく見たら80何本立ってました(笑)

それじゃなくても2回祝ってもらって、倍のキャンドル 年の数バッド

まぁ〜それだけ長生きいたしましょう。がんばりますこぶし


ミニーちゃんのストロベリーアイスクリーム。可愛くて美味しいピース

私の・・・というより孫が喜んでました。


息子は居残り、今日は初泊まり。

でも、お嫁さんにはとても泊まってもらえる状態ではなくて、

明日息子は休みだそうだけど、お嫁さんは仕事なので一人帰って行きました。

ごめんねぇ〜 早く泊まってもらえるようにするからね。

明日、手伝ってもらって息子の部屋を倉庫から、使える部屋に戻さなきゃ汗












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ