ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

☆☆おっさん劇場☆☆

[02/12 02:20]

たまたまリキ君、下から写真を撮ってみたのですが・・・

リキ、おっちゃんぽくない?

『なんだちみは?』ってなカンジで(笑)

撮る角度で、こうも表情が違うのね・・

よく女優さんは『下から撮らないで!』っていうのを耳にしたことはありますが。
自分の顔も、下から撮った写真はヒドイもんなぁ〜(´Д`)

でもパグちんは、このブサイクちゃん加減がたまらなく魅力なんですよね〜♪
味があるんだやね〜(´〜`)

パグの虜になり早5年・・

私は一生パグを飼い続ける・・・そんな気がします(笑)(゚▽゚)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ