ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

残暑お見舞い申し上げます

[08/10 12:21]

毎日の暑さに負けている、ちょびまろのシモベ妖怪カリリンです。


ちょびまろから残暑お見舞い申し上げます。。


顔、近いです




みなさまのお宅の、高級毛皮着用の、お坊っちゃま、お嬢ちゃま、熱中症には、十分、ご注意くださいね。


ヤバイなと思ったら水風呂にザブンさせませう。
↑!

獣医さんより。


て、

身体の弱いお坊っちゃまお嬢ちゃまは、いきなりザブンはいけませんよね?


脇の下や、おまた、首筋を冷たいタオルで冷やしましょう。

そして、早めに受診しましょう。



では、ごきげんよう。


台風の被害にあわれたかた、お見舞い申し上げます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ