ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたん完璧なオスワリでけたーー☆

[08/07 17:38]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


おしゅわりするボクちんでしゅ〜♪
早くくだしゃい!!!

▲8月分フィラリアのお薬食べました(8月5日)
 小さくちぎって美味しくいただきました。



なぽりたん 『お座り』を完璧に覚えましたョ♪♪♪



笑ってるぅぅ(*′艸`)うふふふふ♪

そんなに美味しいのかな このお薬・・・
かずちゃんニオイをクンクンしてみたら Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!ってなったぞョ(^_^;)
美味しい香りなんかしなかったよぉぉ〜〜


あっ!そうそう
昨日ね〜つ・い・に

なぽりたん お散歩デビューしましたョ〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!

そして〜〜〜
おうちシャンプーもデビューしましたョーーーーーーっ ゞ(´Д`q汗)+・.


そのお話は また今度ね。


皆様〜〜
アドバイス&ウチはこんなんだったよ〜な体験談などなど教えていただき 
すご〜く助かります♪♪すご〜く嬉しいです
ありがとうございま〜〜す(人´∀`).☆.。.:*・
これからも 宜しくお願い致しま〜〜〜す♪♪♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ