ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

わらしべ長者

[08/06 19:36]

日曜日はまず千歳で湧き水を汲みノーザンホースパークであるママさんと合流。
名前は秘密。
短い時間だったけど一緒に食事をし楽しい時間を過ごしました。

ポニーショーに出ていたとらちゃんはなかなか芸達者で障害を飛んだり立ち上がったり質問をすると首を振ったりうなずいたりチビッコ達も大喜び。

天気も良 くとても有意義ネオ家の休日でした。

ファームネオ産の野菜、 ジャム、拾った昆布を友達に送ったらお米が届き職場の仲間に湧き水をあげたらジャガイモや産みたての玉子に化けた。


ネオ家ボロ儲け(笑)

これもお二人のおかげなので今日はスナック「嶺太」で飲んだくれてね。

あっ、嶺太ママへのお土産はジャガイモでどうかしら?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ