ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

覚えてる?

[08/06 16:33]




ムーちゃんの 今日の天気予報晴れ

全国的に 軒並み30度超えです。

猫ちゃん達は、少しでも涼しいところを見つけてゴロンしていましょうね。

夜、涼しくなってから運動会しましょう・・・





福ちゃんの だらしない寝方・・・





パートピース

ひじ掛けに 片手を掛けているところが可愛い。

カックンと曲がった あんよも可愛い。





13時から仕事の打ちあわせの前に、時間を取って1時間ジュニと遊びました。

1階の自宅は、もともと涼しいので、今の3階より昼間は過ごしやすいです。

でも、閉め切りなのでエアコンを掛けてありますが、快適温度ですねぇ〜





改築のデザイナーをしてくださった方のご友人が

大きなお家から 縮小されるというので、ソファ要りませんか、とグッドタイミングの

お申し出をいただいて・・・

猫が居ては ソファは消耗品ですし、レザーや革製ならお断りしたのですが

布製だということで、それならひらめき爪痕も気にならないと喜んで頂戴しました。

カバーも取り外して洗濯できるので、猫家族の我が家に、今度のリビングにピッタリです。


ジュニがお試ししてくれましたが、なかなかお気に召した様子ですね。





お外の景色・・・なんか見覚えがある!? 覚えてる!!ひらめき

嶺太郎ちゃんが 遊びに来てくれるところだわ。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ