ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

なぜか…

[08/06 14:35]

トラ子はうるさい。


とにかく顔を見ればニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー…。


オヤツが欲しかったりするとまとわりつきながらニャーニャーやる。

と、とうぜん蹴ってしまったり踏んでしまったりと言う事態が発生するわけで……。


さて、問題です。


蹴られたり踏まれたりしたトラ子はどう言う反応をするでしょう?
1、大声で叫ぶ。
2、変わらずニャーニャー鳴き続ける。
3、慌て逃げる。
4、黙って何も言わない。




答えはなんと4番。

散歩に出ているのに気付かず戸を閉めてしまった時も同様、閉まった戸の前でじっと黙って座ってる。

そういう時こそ鳴けばいいのに……といつも思う(^_^;)


前足踏んだ時もそう。



不思議な子だなあ…。




ああ、そうそう。
うちに来たばかりの頃に手のひらが怖かったトラ子。
今は平気になりました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ