ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

一番乗り(2)

[08/06 00:46]




父のつまみを運んだあとで、ジュニちゃんに会いに寄りました。

まだ何もない部屋ですから ケージから出してあげました。





まだ、残っているブルーシートを見つけて その上でリラックス。





スリスリ、あまあまぁ〜音符





探検開始!





警戒心も特になく、珍しそうに ウロウロ。


まだ新築特有の壁紙の匂いも取れない部屋の中ですが、

まったくおどおどする様子もなく 呼べば、母の元に ホコホコと寄って来て、スリスリ。

いつものジュニと変わりなかったので、ホッと一息です。





ひとしきり 探検させてから、ケージに入れて、また明日ね。

やっぱり 母のジュニちゃんハート 可愛いぃ〜 よかった変わりのないジュニで。


母は あの鳴き声で寝られなかった日々が まだ棘のように心に刺さって怖いのです。

ごめんね、もうあの声はたくさんなの。


もう少し待っててね。みんな揃って戻ってくるからね。

今日は ゆっくりおやすみなさい夜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ