ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

一番乗り

[08/05 21:54]




天気予報が 始まるとTVに飛び乗る ムーちゃんテレビ

差し棒が大好きで、あっちきょろきょろ こっちきょろきょろ


四国の降水量が気になります。 今日も福猫地方は猛暑の様ですよぉ〜


・・・ということで 少しでも涼しく過ごそうと みなにゃん 工夫しています。





ぷくりんリボンは 何故か お鍋にくっついています。

金物に身体を寄せていると 少しはヒヤッっとするのでしょうか。

鍋というだけで 熱い気がしますが・・・







くろちんは、母が飲み終わったコップの氷をチョイチョイ足跡

器用に出しては テーブルから落とします。





くろちんが床に落とした 氷で遊んでいる ぷくりんリボンとムー汗






いよいよ、ジュニちゃんが帰ってきました。

ただ、仮住まいの3階ではなく 新居に一番乗りしてもらいました。


ケージを1階に持って行って、ジュニを迎えに行きました。

結局、2週間預かっていただいた事になります。

引っ越しは11日を予定していますが、その間にもまだ作業の職人さんが来ます。

だから、寂しくないです。

いただき物のソファも入り、エアコンも使えるようになったので

福母も 1日に長い間、配置などを考えながら1階に居る事が多くなりました。





ジュニちゃんにとっては、ここはどこ?という感じかもしれないのですが

このケージは、今の今まで3階で使っていたので、仲間の匂いも付いていますし

やっぱり、雰囲気は元のお家の面影があるし、窓から見える景色はそのままです。

先に、このお家に慣れておいてくださいね。


一日何度も 顔を出しますからね。

今夜もまたこれから 父の酒のつまみを届ける23時半過ぎに 寄ります。

明日も朝早くから、職人さんが来るから、作業を眺めて退屈しないと思うわ。


まだ母は、戻る引っ越しの大仕事が残っているので、寝かせてくださいね。

もう数日だから、我慢してね。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ