ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

なぽりたんグッズ〜こんなん買ってしまった…(^_^;)

[08/03 17:14]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
なぽりたん でしゅ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



遊びながら カリカリたべるのでしゅ〜〜♪♪

▲入れものにカリカリ入れてあげたら お顔突っ込んで
  一生懸命食べてる写真(= '艸')ムププ 


なぽりたんのお悩みだった ゴハンですが

最近 朝ゴハンは 相変わらず少しだけ食べたり〜全く食べなかったり〜デス(^_^;)
でも 夕ゴハンはしっかり食べてくれるようになりました♪♪


毎日のお手入れですが・・・
何か〜〜サークルの外に出してあげると嬉しくて嬉しくて
暴れん坊になってきましたヽ(;´ω`)ノ

ほんで・・・

こんなん↓買って来て
なぽりたんが集中してる間に お手入れしておりますぅぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆




ほんでから
こんなん↓も買いましたーーーーっ☆
バリバリ バリカン(^−^)


かずちゃん コレで なぽりたん専属のトリマーさんしようかな〜なんて・・・
全くの素人に出来るのか??ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

なぽりたんにバリバリ音を聞かせてあげたらビビらなかったので
こりゃ〜行けそう??

って思って
早速 う〇こさんが付きそうな オチリの穴部分が伸びてきたので 
バリバリ バリカンしたョ(*^^)v ばっちりでけた☆

肉球は ちょいと怖いので ハサミでお手入れ♪
ん?ハサミの方が怖いかしら??
でも何とか できてる気がする〜〜(^_^;)

お耳はハサミで短めにカットしてみた(*′艸`)うふふ♪

そろそろシャンプーってやつをしないと いけないかしら??
なぽりたん 何か〜〜ホワイトじゃ無くなってきたぞよ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

うす〜いベージュの様な???
なぽりたんってホワイトだったよね??ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ・・・

いつも水のいらないシャンプーとかでキレイキレイして誤魔化してきたけど〜〜
そろそろ〜そろそろ〜〜〜〜限界が来ているようですぅぅ(^_^;)

近々 やるかな?本物のシャンプーってやつ・・・

初めてなんだけど〜〜出来るかな?o(;-_-;)oドキドキ・・・
動画サイトで 犬のシャンプーの動画を見て 
何度もシュミレーションしておりますぅぅぅ

チャーリー君は かずちゃんがシャンプーしてたんだけど〜賢かったのよね〜♪♪
なぽりたんは どうかしら??
シャンプー嫌いにならない様にしなくっちゃね〜ドキドキ・・・








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ