ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

修行の成果

[08/03 00:02]




いかにも 暑そうですね。

目がうつろです・・・





ムーちゃんも 伸びてます。

お目目がトロンとして 焦点が合ってないですね。


今日は、特別暑く感じました。

薬局で首筋を冷やすリボンの様なものを買って、巻いていますが

あの保冷剤、すぐに溶けちゃいますねぇ〜


飲む量もすごいけど、その分出る汗もハンパないです。





福母の 大切な『アースラ』  汚れたり 悪戯されないようにビニールに入れて

吊るしてあるのですが、ムーが上から攻撃してきました。

おうちキラキラ母の部屋に飾ろうと思って大事にしているのよ。


蛸の化身ですから 猫にとっては好物とは思うけど、

母そっくりの魔女だからね『メッむかっ』が怖いよ。





魔女に勝ったとばかり、雄たけびを上げるムー(女子ですが・・・)

日ごろの母への八つ当たりでしょうかバッド





そういえば・・・ムーも修行を積んで だいぶ強くなりました。

身体も すっかり大きくなって ますますボーイッシュ。

福お姉ちゃんを抜きました。


女子の部の大きさ比べは

きゅーちゃん、ジュニちゃん、ムーちゃん、福ちゃん、ちっちぽん の順でしょうか。





見事な!カウンターパンチですこぶし









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ