ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがままニャイ スマホで復活〜


NAIGHT
PCからスマホにお引っ越しです。 あまり、更新できませんが今まで通り よろしくお願いします。

暑中見舞い申し上げます〓

[07/31 14:11]

とても暑くていつもはつけないクーラーのスイッチに手が延びます。
娘のハムスターのハチもナイトも自然の風で頑張ってますが、ここ一、二年は可哀想なくらい暑いです。

部屋の隅の木製ワゴンの下段に入ったりしてます。暑くないのかな?
北側の壁がひんやりしてるのでしょうね。
南側は、半端ない日差しです。庭の白ちゃんたちは、草むらや物陰でお腹を土に付けてます。

スマホいじっているのを許さないナイトさん、寝ている隙にプログを覗けました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ