ログイン

ドッグストリート : ブログ

太郎のノンビリ日記


太郎
天国でもノンビリやってます!

秘密兵器 

[02/11 22:33]

悩んだ末、私の腰の為にもペットキャリーを買いました!

太郎の腰は今回処方された鎮痛消炎剤を飲み終わったら
そのまま様子を見ていい事になりました。

色々弊害が出ている暖冬も、
太郎と私の腰にとっては吉でした。

でも、ヘルニアは繰り返す可能性があるし、
夫の「太郎のためにもママのためにも
いつ何があっても大丈夫なように買っといたらいいよ」に
背中を押されて購入。

今はいい物が出てますね。
ビックリです。

折りたためるし、太郎でも「伏せ」が出来るサイズだし、
軽いし。
お助けグッズを通り越して秘密兵器になりました。

本当のこと言うと
太郎は軽トラの荷台が一番似合うんですけどね〜。
(ウチには無いですが)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ