ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

昨日Birthday!!!

[07/27 22:44]

7月26日はちび姫5歳のBirthdayでした!

ジャム
「こんな暑い時にあの子うまれたのよ〜しかし本当に毎日暑いわね!」
ピー助
「ちび姫お姉ちゃんと同じでボクも夏生まれでちゅ」

過ぎてしまうとあっと言う間で、赤ちゃんのちび姫の写真を見るとああしとけば良かった、あの時こうしたら良かったと思ってしまいます…だけどその時はそんな余裕なかったんだろうなぁ…と、そして今も何年か後に振り返ってそんな事を思うのかなぁと思います(笑)

ちび姫は5歳!ジャム母はママ5年生!楽しくがんばりまぁす!

そして昨日は人生初!パン作りを体験してきました!ちび姫のお友達のママ…つまりママ友に教わって天然酵母のパンを作ってきました!これが楽しい♪ちょっと始めてみようかなぁと思っています(^_^)v

暑い夏、皆さん体調気を付けましょうね!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ