ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

負けてませんよ

[07/26 22:12]




昨日は 若者の元気さを強調してしまったので

若いのには負けないぞこぶし という ところも見せなきゃね。

相変わらず、このおもちゃは好評ですハート





夢中なのは 福家の中堅どころ・・・ぷくりんリボン と きゅーちゃんです。





ちょうちょにも 寝技で格闘する ぷくりんリボン

今日のところは ちょっと譲っている ムーちゃん。





やっときゅーちゃんの番が回ってきました。

奥ゆかしいから お子ちゃま組が飽きるまで待っているんですね。

さすがお姉さんですパー





さてさて、しばらくおいて シニア組登場。

ちっちもこのおもちゃ好きですねぇ〜





クロちん チョウチョを捕まえました。

お手手の中でもぶるんぶるん 本物みたいです。


ジュニちゃん、預けて4日目。

福母 精神的には だいぶ落ち着いてきたし気分が楽になりました。

病院の窓の外から覗いたら、ジュニのお得意な寝姿で 真ん丸くなっていました。

とても静かなのだそうです。「場所が違うからかな?」と先生。

とてもいい子で、スタッフが近づくとスリスリして「可愛です」と大切にされている様子です。

入院中の猫ちゃんやワンちゃんの声にも 反応することなく 鳴かないそうです。

ジュニはこの仮住まいの部屋が嫌だったのだろうか。


福母の気持ちも楽になりましたが、5にゃんの行動が安定しています。

落ち着いています。

心にはトゲが刺さっているようで、病院預けたは預けたで 可哀そうで

毎日 ジュニの事が気になってしかたがないです。

小さなケージに閉じ込められているのに 落ち着いていて良いお顔をしていて

安心して暮らしているなんて、今までのこの部屋での行動はなんだったのでしょう。

ジュニは人が好きなんですねハート

私の事も 孫の事も、そして 先生や看護師さんの事も わけ隔てなく。

自分を可愛がってくれる人が大好きなんでしょう。人懐っこいお外猫の典型ですね。

お外でいっぱい可愛がられていた証拠でしょう。

いっぱい愛してあげたつもりだったけど、もっと感じたかったのかもしれません。

誰にも愛される良い子なんですね。

病院でストレスがないなら、それでジュニにも私にも良かったのかもしれないです。



ジュニの血液検査の結果が出ました。

見事拍手 どの数値もまったく問題がありませんでした。

今後、特に注意すべき数値もありません。健康優良猫です。

それがせめても。

我がままでストレスがなかったのが良かったのでしょうか。

それならそれで・・・母は幸せです。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ