ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ドックランへおでかけ★

[02/11 21:59]

昨日は1日お留守番をさせてしまったので、おわびに今日はドックランへおでかけしてきました(^∀^)

前にも行った事のある所だったんだけど、今日はお天気もよかったのでたくさんのワンちゃん達が遊びに来ていました。
シュナウザーちゃんが特にたくさん☆

散歩中は大きい犬は怖いくせに。ドックランでは大丈夫なんだもね。。みんなと仲良く遊んでいたね♪
楽しい1日だったでしょ!!

ドックカフェもあったのでママたちも楽しめました!
早く暖かくなるといいなー。
楽しそうなルイ君を見守っていたママは、外が寒くて風邪をひいてしまったよ。

ルイ君は疲れてぐーっすり睡眠ですU・x・U
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ